インテリアコーディネートが無料でできる!

新築のマンションや一戸建てでも新しい生活を始めたり、一人暮らしを始めたりする時は、お部屋のインテリアをどうしようか悩みますよね。

なるべく統一感のあるインテリアにして、居心地のよいお部屋に住みたい…
今ある家具をインテリアに活かしたい…
でも、インテリアコーディネートをプロにお願いしたいけど費用がかかる…

そうあきらめてはいませんか?

インテリアのプロにお願いするのであれば、その費用もかかります。
でも、実はインターネット上で、お部屋のインテリアを無料でコーディネートしてもらえる無料サイトがあることをご存知ですか?

このようなサイトは、インターネット上で検索すると意外と多いもの。

例えば今ある家具を活用してインテリアコーディネートしたい場合は、入居するマンションや一戸建ての平面図を参考に、今使用している家具にプラスして、新たに購入が必要となる家具は何か、どうすれば居心地のよい空間になるのかなどを教えてくれるのです。
今ある家具を無駄にせず、自分がイメージしている理想の雰囲気をもったインテリアコーディネートの仕方を教えてくれます。

また、入居するマンション・一戸建ての3Dパースも無料で作成してくれるサイトもあるようです。
インテリアは平面図だけだとなかなかイメージしづらいものです。
その3D画面の中に、今ある家具や購入したい家具のパースを作って、空間的に配置することで全体のコーディネートを考えることだってできるのです。

無料のインテリアコーディネートサイトを使用することで、実際の生活空間により近い形で新しいお部屋のインテリを感じることができます。